山の記憶

山の記憶

2015/04/19

入間川~荒川サイクリングロード with BROMPTON


























お天気は良かったけど、風が、風が…

お天気も良く暖かった土曜日、またまたBROMPTONで走りにいきました。





























前回と同じく入間川サイクリングロードへ。


























最高のお天気、そして追い風(帰りは?)、
ペダルを漕いでいる、踏んでいるという感じがしない心地よさ。




























あっという間にゴール!
前回はここから折り返しましたが、




























今回はさらにその先へ、荒川サイクリングロードへ。




























本田エアポートでは防災ヘリが出動態勢でした。

そして今日の目的地、




























「四方吉うどん」さんへ到着。
ここはサイクリングロードからすぐのところにあり、




























バイクラック完備でサイクリストで賑わっております。





































「肉汁うどん(中)」
食べログでは量が多いというコメントが多かったので中盛にしてみましたが、
ちょっと物足りない感じで大盛にすればよかったなぁ。





























食後のデザートは、
道の駅いちごの里よしみでイチゴのソフトクリーム。


























何も遮るもののない土手の上の道、
とても気持ちがいいんだけど、
折り返しの帰り道はひたすら向かい風で、
あ~、ホントしんどかった。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿